JRPG

このサイトは更新されなくなりました。

ルミナスアーク2ウィル(DS)/JRPG 商品情報

【魔女戦争】―。魔法により繁栄と平和を享受する時代。
ついに禁じられた戦いが始まる…!

「騎士」と「魔女」を巡るファンタジーの世界を舞台にしたストーリーと、アニメーション&ボイスによる臨場感溢れる演出により、大いに好評を頂いた前作「ルミナスアーク」。その前作に対して、全てが一新され、あらゆる面で前作を超えたタイトルが「ルミナスアーク2~ウィル~」です。


【選択の物語】
契約魔女を選択するエンゲージリンク、ラピスアーツの組み合わせによるキャラクター育成、アフターブレイクによる会話選択などなど、あなた自身の物語を紡いでください。

【新規描き起こしのキャラクターたち】
新たな世界観や世界設定、キャラクター、マップなどなど、ボリュームアップ!クオリティアップ!!

【魔女との契約:エンゲージリンクシステム】
個性豊かで、非常に魅力的な魔女たちと契約し、彼女たちと心を一つにすることで、主人公は強大な魔法の力を操ることができます。あなたのお気に入りの魔女は?

【キャラクター育成:ラピスアーツシステム】
ラピスアーツと呼ばれるアイテムを装備することで、各キャラクターを様々にカスタマイズすることができる、非常に自由度の高い育成システムを採用しています。あなたのオリジナルの組み合わせを探してみよう!

(C) 2008 Marvelous Entertainment Inc.



◆ジャンル/シミュレーションRPG
◆ハード/ニンテンドーDS
◆価格/5,040円(税込)
◆発売日/2008年5月15日
◆CERO区分/A
◆製作/マーベラスエンターテイメント
◆開発/イメージエポック


絞り込み条件(プルダウン) 




2015 冬
予定

2014.7.31
予定

2014.1.30
予定